2013.05.10 カテゴリー : [002]イベント報告 

ふむふむ、なるほど・・

みなさんこんにちは!

 

遅ればせですが、GW後半に行った

トムグリーンさんによる薪ストーブメンテナンス講習会のご報告☆

 

みなさん真剣なまなざしで講習を聞いていらっしゃいます☆→ 

 

すでにBESSのお家を建てられた方、

現在建築中の方、

そしてなんとなく木の家に興味があって展示場にいらっしゃった方、

いろーんな方が集まってくださいました♪

 

これはなんでしょう?→
実際に触ってみたりもして、体感型!

 

メンテナンスなんて、正直面倒くさい。

でもきちんとメンテナンスをされているものは、

ずーっと長持ちするし、何より味が出てかっこいい!

 

車だって、バイクだって、家だって、薪ストーブだって、ぜーんぶ同じこと。

好きになれば、面倒なメンテナンスだって

全然面倒なんて感じない!むしろ楽しんじゃう♪♪

 

家のメンテナンスも、薪ストーブのメンテナンスも、

好きになれるかわかんないし、不安だなぁ・・

なーんて感じる必要ないですよ☆

BESS展示場に通って体感してみればいいんですから♪

 

見て、触って、楽しんで、

BESSの家を、BESSな暮らしを

ぜひ何度でも体感しにご家族でお越しください☆

 

by.ぷちぐらん







薪ストーブって開けるとこんな風になっているんですね!!
私も初めて知りました・・w(゚o゚*)w

PAGE TOP