2013.09.09 カテゴリー : [002]イベント報告 

オーナーさんの暮らし観察会に行ってきました!

皆様、こんにちは!

先日、BESSのオーナーさんの暮らし観察会に行ってきました。

 

暮らし観察会とは。。。。

日頃の展示場見学では絶対わからないオーナーさんの

暮らし方や本音トークが聞けるツアーです。

 

マイクロバスにて約半日ツアーでファインカットログハウス

カントリーログハウスを見せていただきました。

 

まず最初のファインカットログハウスのお庭では

楽しくプチBBQを体感していただき、

休日の過ごし方などのお話を聞いていただきました。

 

その後、外観や生活の様子などを見ていただき、

オーナ様のお話に興味津々。。

私たちナビゲーターからはなかなか聞けない

本音トークがいっぱい聞けた様子でした。

 

かっこいい~すご~い、お洒落~ などなど家の中から

いっぱい聞こえてきます。

なんと、私もここに住みたいわ~という方も。

 

次にお邪魔したカントリーログハウスもかなりお洒落で

大人の雰囲気が漂う家具が多く、たいへん素敵でした!!

 

お庭では参加されたお客様とオーナ様と一緒に

薪割り大会が始まりたちまちにぎやかな雰囲気に。

 

 一番驚いたことはTVが無い生活をされていることでした。

オーナ様に聞くとBESSの建物はTVが無くても楽しめますよ!とのこと。

BESSの建物を愛されているのが良くわかりました。

 

今回の暮らし観察会は大変勉強になる一日でした。

ご協力いただきましたオーナー様、大変ありがとうございました!!

 

by 超自然好き者でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 





ファインカットログハウスのお庭で
プチBBQ!!


薪割り大会です。


オーナー様と一緒に薪割体験。


外観もお洒落なオーナー様宅です。

PAGE TOP