2015.12.08 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 

"薪ストーブ体感会"イベント報告!
①体感会編♪

みなさんこんにちは。

12月6日(日)に開催しました"薪ストーブ体感会"は

たくさんの方にご参加いただき大賑わい♪♪



当日は、風が冷たく。。。薪ストーブ日和でした(´,,・ω・,,`)


薪ストーブ体感会 午前部は、カントリーログハウスで開催!

講師は、急遽変更があり

薪ストーブのプロ!トムグリーンさんがお話をしてくださいました(*'∀'人)☆


薪ストーブの着火手順や、薪のお話しなど盛りだくさんで

途中、みなさんの笑い声や質問などが飛び交い

にぎやかでしたよ~♪♪


12月薪ストーブイベント 18.jpg

お話が終わった後は、

薪ストーブ料理の試食会♪

\ 今回は、ピザ~☆(*´∀`*)  /

12月薪ストーブイベント 55.jpg


\ ピザ焼けたよ~♪  美味しそ~(*´∀`*) /

12月薪ストーブイベント 53.jpg

撮影しそびれましたが、、、

みなさん美味しい笑顔がいっぱいでした☆(*´ω`*) 




そして、午後の部では

ドームハウスにて開催!

12月薪ストーブイベント 88.jpg

午後の部も、午前の部同様に

たくさんの方が参加されました♪♪

12月薪ストーブイベント 89.jpg


薪ストーブの話を聞いた後は、

実際に薪作りの体験として、トムグリーンさんによる

チェーンソー体験や薪割り体験も開催しました!!

12月薪ストーブイベント 37.jpg


チェーンソーのエンジン音が迫力満点で

初めての方でも安心して、体験されていました!!

12月薪ストーブイベント 52.jpg


木を切った後は、

薪割りも一緒に体験♪

いい運動にもなり、気分も爽快☆

\ パカーン☆ ご主人お見事!(*'∀'*) /

12月薪ストーブイベント 65.jpg


たくさんの方が体験され、中には女性の方も薪割り体験されていました♪

薪割り体験は、イベント以外の日でも体験できますので

お気軽にスタッフへお声掛けください(^∀^)




イベント報告まだまだ続きます!


次回は、大人も子供も大興奮!!

"薪積み選手権編"をお楽しみに~♪




PAGE TOP