2015.12.14 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 

"薪ストーブ体感会"イベント報告!!!
③美味しいー♪&楽しいー♪♪編

みなさんこんにちは。


12月6日(日)に開催しました"薪ストーブ体感会"

イベント報告その③では

 美味しいー♪&楽しいー♪♪編をお伝えします!



イベント当日には、

野外ストーブ君の上で、鳥の丸焼きを焼いたり♪

薪ストーブを使って、ダッチオーブンでも鳥の丸焼きを焼きましたー♪♪


12月薪ストーブイベント 40.jpg


薪ストーブ君の上だと時間がかかりますが。。。

薪ストーブ&ダッチオーブンで焼くと15分位で焼けちゃいました♪

\ お姉ちゃん美味しそうに食べるね~(*´∀`*) /

12月薪ストーブイベント 43.jpg


そして、他には

毎回好評な、燻製君にも頑張ってもらったり(^∀^) 

12月薪ストーブイベント 24.jpg


その日は、風も冷たく寒かったので

豚汁もご用意しましたヽ(o'∀'o)ノ


12月薪ストーブイベント 7.jpg


熱々の豚汁は、

子供達にも♪


12月薪ストーブイベント 26.jpg


12月薪ストーブイベント 33.jpg

大人の方にも♪♪

12月薪ストーブイベント 39.jpg


大好評で、たくさんの美味しい笑顔をいただきました☆(*'∀'人)


そしてそして、


イベントの合間に、子供たちは外で元気に

チョークでお絵かき遊びをしていました(^ω^)

\ 可愛い絵がたくさん♪ /

12月薪ストーブイベント 54.jpg


なかには、展示場入り口に

素敵なお絵描きが☆

12月薪ストーブイベント 67.jpg


薪ストーブ体感会イベントは、学んだり体感したり美味しかったり笑ったり

今回もとてもにぎやかでしたよ~♪



ご参加いただいた、みなさまありがとうございました(´∀`)

また、ぜひ遊びに来てください!



次回イベントも、決まり次第お知らせしますので

乞うご期待~☆





PAGE TOP