2016.05.23 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 

"革細工体験"イベント報告!!

みなさんこんにちは。

5月7日(土)・8日(日)の"革細工体験"イベントは

東愛知展示場のドームハウスにて

にぎやかに開催されました(^∀^)


今回は、革の小物入れ作りに挑戦!!

小物入れの本体となる、革がずらり♪

\たくさんの色で迷ってしまいます(´∀`)/

2016年5月革細工体験 18.jpg
 

講師は、ワンダーデバイスのオーナーのT様♪

\一人一人のペースに合わせて、分かりやすく教えて下さいました(^ω^)/

2016年5月革細工体験 2.jpg


ガンガンガンガン♪と

ドームハウスに響いていた音は、

革に金具を打ち付けているところ!!


金具を打ち付けすぎてしまうと、革が破れてしまうので

確認しながら慎重に☆

\強い力いらずで、女性の方でもできちゃいます(o'∀')b ガンガンガン♪/

2016年5月革細工体験 20.jpg


こちらは、革の編み込みベルト作り♪

写真右の2本切込みがはいっている革を

講師のT先生から教わった通りに編み込んでみると。。。。


\写真左の編み込みの状態に!!(#゚ロ゚#)!!すごい!!/

2016年5月革細工体験 14.jpg


\ スタッフも夢中になるほど(^∀^)笑 /

2016年5月革細工体験 8.jpg


色違いで作ってみたり、デコレーションをしてみたり

笑ったり、真剣な顔で夢中になったり♪

みなさん楽しんで作っていらっしゃいました☆




T様!貴重な革細工体験を開催していただき、

ありがとうございました(^∀^)



ご参加いただいたみなさまも、ありがとうございました!!

次回、イベントは決まり次第お知らせいたしますので

ぜひ、お楽しみに~☆★☆




PAGE TOP