2017.01.27 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 [101]薪ストーブ 

新春"薪ストーブイベント"のイベント報告!!
心も体もぽっかぽか~~♪

みなさんこんにちは。

BESS東愛知展示場は、2017年最初のイベントとして
薪ストーブイベントを開催しました~!

1月14日、15日の二日間、
薪ストーブメーカー「ダッチウエストジャパン」さんお招きして、様々な【火のある暮らし】を体感していただきました♪


\ 薪ストーブ講習会は大盛況!! /

IMG_6540.jpg


\ 薪ストーブで焼いたピザ♪ おいちィ~ね! /

IMG_6503.jpg


今回も薪積み選手権は大好評☆
参加組数11組で大盛り上がりでした♪

IMG_6557.jpg

あいにくの天気でしたが、天気にも負けずに
楽しい二日間になりました(^^)!


今回は、昔遊び体験コーナーも♪

\ 親子でプラ板作り!! 何を作ろうかなぁ~?? /

IMG_6489.jpg

\ 上手に作れたよ~(^ω^) /

IMG_6499.jpg

ご参加いただいたみなさん、たくさんの楽しい時間、
たくさんの笑顔をありがとうございました!

今年も、昨年以上に、楽しい暮らしの体感展示場として、

どうぞよろしくお願い致します!ヽ(^∀^)ノ







PAGE TOP