2014.11.11 カテゴリー : [001]展示場日記 [101]薪ストーブ 

★☆東愛知展示場リニューアルオープンしました!☆★IN編

みなさんこんにちは!

前回は、リニューアルオープンでたくさんのお客様がみえたときの

外で楽しめる "OUT編" でしたので

今回は、家の中で楽しめる "IN編" をお伝えします♪♪♪


お家の外でも中でも、子供に大人気な焼きマシュマロ♪ 
こちらはドームハウスの薪ストーブです☆      

焼きマシュマロ2.JPG


こちらは程々の家で、ご夫婦で薪ストーブの着火体験☆
奥様が薪をくべて。。。ドキドキ。。             


着火体験2.JPG


キレイに燃えました♪ 

『この薪ストーブは、薪の形に合わせて入れやすいように
横から入れるタイプなんですよー(^^)』と、ホームナビゲーターの
薪ストーブの話を聞きながらのんびり火を眺めました♪


着火体験1.JPG


薪ストーブの着火体験や、焼きマシュマロなどは天候にかかわらず
体験していただけます♪


ぜひ、リュニーアル東愛知展示場へ体感しに来て下さーい!





「こんなに簡単に火がつくんだね~」とお二人。これからおイモを焼きます!

PAGE TOP