2014.12.22 カテゴリー : [101]薪ストーブ 

冬限定☆ホカホカクッキング~♪ 続編

こんにちは!


みなさまお待たせいたしました~~~(∩´∀`)∩♪

薪ストーブクッキング 続編をご紹介いたします!


雪が降り積もった日、我が家は今シーズン初の

☆☆PIZZA!!☆☆


その作り方をご紹介しまーっす♪


まずは生地作りから(ノ≧∀)ノ

生地をこねてこねてこねてこねてこねてこねて・・・

発酵させます!

生地発酵前










































我が家にはホームベーカリーなどというナウでリッチな電化製品はございません。

そのため、炊飯器で発酵!!





40分後には・・・

発酵後










































でかっっっっ!!!




その後は粘土遊びを思い出しながら、

ちぎって~

伸ばして~

投げて~



いいんです。おいしければ形なんて。

焼く前










































ーコン、たまねぎ、ブロッコリー、トマト、チーズをのっけました!!




そして焼きまーーーーーっす♪

焼きちぅ



























4分~5分ほど待ちます (o゚ω゚)チーン






できたーーーーーー!!!

できた1









































おいしーーーーーー!!!!

できた2
モッツァレラ&トマト☆




できた3

自家製たくあん&ゆで卵&大葉






詳しい作り方やどれだけおいしいかは、展示場で

直接お伝え致しますので、お気軽にお声かけくださいませ♪


次回につ・づ・く☆




by きゃなこ














PAGE TOP