2016.12.13 カテゴリー : [001]展示場日記 [101]薪ストーブ 

薪ストーブであったか美味しい!!

遠くの山々は雪に覆われ、本格的な冬の到来です!!

屋内で過ごす事も多くなるこの季節

暖かくした家の中での楽しみを見つけてみませんか?


東愛知展示場の12月は、クリスマスの飾り付け

薪ストーブの着火体験や、火を眺める心地よさ

暖かい室内には、ゆ~ったりと時間が流れています

そして、薪ストーブの楽しみのひとつが・・・薪ストーブ料理!!


コトコトと煮込んだクラムチャウダーをどうぞ♪♪

16.12.11クラムチャウダー (8).jpg

『 いただきま~す! 』

16.12.11クラムチャウダー (16).jpg

「美味しい!」と笑顔が次の料理の原動力です♪♪

16.12.11クラムチャウダー (7).jpg

火加減やタイミングは練習も必要ですが

煮物・直火料理・天火料理、なんでもお任せの頼れる味方!

料理の楽しみも、レパートリーも増えるかも!!(*'∀'人)

16.12.11クラムチャウダー (9).jpg

あったか料理で心も体もぽかぽか

BESSならではの薪ストーブのある暮らし体験に、是非お越しください





PAGE TOP