2012.04.13 カテゴリー : [102]菜園・ガーデニング 

外構ほぼ完成!

こんにちは。

皆さま、花見は行きましたか?!

ライトアップされた桜ってきれいですよね!

 

先日、2月にお引き渡しをしたオーナー様のご自宅を訪問しました。

お引き渡しの時には出来ていなかった、

    フェンスが・・・

    芝生が・・・

    植栽が・・・

    門柱が・・・

 

ほぼ完成しているではありませんか!!

BESSで施工させていただいたのは、フェンスと門柱、駐車スペースです。

芝生は、なんとオーナー様がきれいに貼っていました。

 

ただ、まだまだ完成ではありません。

これから、菜園コーナーを自分達で作るそうです。

       (頑張って下さい!!)

同じ建物でも、オーナー様の感性で違う建物に見えてしまうんですよね!

オーナー様の自宅を訪問するのって、本当楽しみなんです。





木製フェンス


オーナー様自営の芝生

PAGE TOP