2014.12.01 カテゴリー : [001]展示場日記 [102]菜園・ガーデニング 

2014年11月のBESSファーム

040.JPG

あきつログハウス脇にあるBESS東愛知の家庭菜園「BESSファーム」
春が過ぎ、夏が過ぎ、秋が過ぎ、いろいろな野菜を栽培してきました。

ところが、このブログに関しては、すっかり更新するのを忘れていまして・・・
前回の更新が2013年8月・・・  (´ヘ`;)ウーム...
BESSファームの時間が止まったままでした。

夏のオクラ。巨大になりすぎて誰も収穫しなかったなぁ。
あま~いイチゴ。全部お客さんのお子さんに食べられちゃったなぁ。

皆様にお伝えしたかったことはいっぱいありましたが、結果的にスタッフの
想い出のみとなってしましました。

それではいけない!!

ということで定期的にレポートすることにしました。

11月。夏の野菜を一掃して心機一転、イチゴを残し、わけぎ、にんにく、
パセリ、そしてちょっと変わったところで赤キャベツ(ルビーボール)を
植えてみました。

ルビーボール.JPG

ちゃんとキャベツのように丸くなるんでしょうか。

ほとんどつまんでスタッフのお昼ゴハンの薬味になりそうなこの
ラインナップ。またお腹に入れる時にレポートしまっす!!

by のびお




  イチゴの収穫。ああ、いつだったか・・

PAGE TOP