2010.08.31 カテゴリー : [001]展示場日記 [005]耳寄りなお知らせ 

あきつログハウスのカタログが届きました。

皆さん、こんにちは。

毎日暑い日が続いていますね。

 

でも、「暑いですね~」と言っていても決して涼しくはならないので

そろそろこの話題は止めにしておきますか。

 

そういえば、今年の冬は例年より寒くなる予想(ラニーニャの影響?)らしく、

あと3か月もすれば、「寒いですね~」に変わるんでしょうね・・・。

 

さて、ここ東愛知展示場に10月末オープン予定の

「あきつログハウス」はおかげさまで順調に工事が進んでおります。

 

今日はどこまで進むのかな~?など思いながら外から眺めていたら、

「あきつログハウス」のおしゃれなカタログが届きました!

 

本日より展示場にて皆様にお渡しできますので、

ご興味のある方はぜひお越しくださいませ。



あきつログハウスについて詳しくはこちら

BESS初!?淡いピンク色の表紙です!


中には写真も多数。代官山にて撮影されたものです。


展示場にて建築中のおうばい【黄梅】は、ただいまこんな感じです。

PAGE TOP