志摩市 合歓の郷リゾートヴィレッジで別荘暮らし♪ 
素敵なログハウスが出来上がりました。

快晴で気持のよい初冬の中、三重県志摩市までお引き渡しに行ってきました。

伊勢自動車道を使って片道2時間半くらいで到着!!

あいかわらず、のんびりした空気が漂っています。

合歓の郷リゾートヴィレッジで今回ご計画されたI様のカントリーカットログハウスも、

素敵な場所で主が来るのを待っていました。

とにかく、管理の行き届いた気持のよい別荘地です。

温暖な気候の中、永住される方もたくさん見えます。

すぐ隣には超名門合歓の郷ゴルフクラブ。そして天然温泉。

海の幸と山の幸に恵まれた自然豊かな地です。

そんな、志摩市 合歓の郷で素敵な別荘ライフ送りませんか?

もちろんベスの家なら楽しさ100倍ですね。

 




素敵な別荘地です。リッチな気分が味わえますね。温泉、ゴルフ場も隣の敷地にあります。


周辺も別荘がたくさんあります。温暖な気候で暮らしやすいですよ。


もちろん必要ですね。薪ストーブ。試運転をして薪ストーブ教室を開いちゃいました。


超名門コース合歓の郷ゴルフクラブの入り口とリゾートヴィレッジの入口です。
こんな入口から別荘地へ入って行くんです。セ・レ・ブ


I様、これから楽しい別荘ライフを送ってくださいね。


PAGE TOP