新カタログ届きました!

みなさんこんにちは!

 

とうとう4月!!

今朝はピッカピカのスーツに身を包んだ

大学の入学式に向かうフレッシャーズをたくさん見かけました。

中には入社式に向かう新社会人もいたかもしれませんね。

桜も見事満開のまま、

皆さんそれぞれの新生活をお祝いしてくれているようです♪♪

 

新社会人といえば、

私がこの会社に入社して今日で3年目に入りました。

ついこの前ブログ上で新入社員です!と紹介されたばかりと思っていましたが

月日の過ぎるのははやいものですね。

 

前置きが長くなりましたが、タイトルの通り、

BESSの新カタログが届きました!!!

 




今回は全てのカタログが新しくなりました!

「おいおい、これ全部じゃないだろう?」
              と気付かれた方、お見事です。

ドームハウスのカタログはただ今準備中ですので、
もうしばらくお待ちくださいませ★




加えて、季刊誌『啄木鳥通信』も発行されました。

今回のテーマは『風』
ヨット乗りの私としては興味津々のテーマです。

風は船を走らせるだけじゃなくて、
種や渡り鳥など命を運んだり、
干し野菜にして味や栄養を凝縮させたり・・
あ、噂も風に乗ってやってきますね?

もうすこし暖かくなると、展示場のモデル棟の窓を開放します。
吹き抜けをつたって家中を爽やかな風が通り抜けます。

フリードリンクでお好きな飲み物を入れて、
お気に入りの建物でくつろいでみてはいかがですか?
風と相性バツグンのBESSの建物を体感してください。

ご見学の最後には新しいカタログをご用意いたします。
ご入用の方はお近くのスタッフまでお声おかけください。


by.ぷちぐらん


PAGE TOP