2013.12.09 カテゴリー : [005]耳寄りなお知らせ 

BESS流!家づくり勉強会!!

みなさんこんにちは!

 

とうとう12月に入り、2013年も終わりに近づいてきましたね~

年々、1年が早く感じられるようになってきました(´・ω・`;)

 

さて、先日にもお知らせしていました12月14日,15日のイベント!!

いよいよ今週末に迫ってきましたが、詳細をイベント情報にUPしました!!

役立つ情報をもりだくさんにご用意しています!!!

予約の必要はございませんので、ぜひお気軽にご参加ください♪♪

 

12月と言えばクリスマス!!

最近の楽しみは、アドベントカレンダーを一日一日めくることです♪

サンタさんが無事に皆さんのお家にやってきますように♪♪

アドベント.JPG

 

 

by.ぷちぐらん





PAGE TOP