2014.07.17 カテゴリー : [005]耳寄りなお知らせ 

みんなで!BESSの家メンテナンス講習会♪

みなさんこんにちは!


いよいよ今週末です!!
20140719-20メンテナンス講習会HP用データ.jpg


13:00からの勉強会は、
お客様のおうちのメンテナンスを担当している技術スタッフに講師をお願いしています!!
長年の経験で培われた知識と技術をみなさんにおすそ分け☆★


そして、お家のメンテナンスについて勉強した後は、
実際にメンテナンスしてみましょ♪♪
もちろん体験会の間もベテラン技術スタッフはおりますので、
体験しながら疑問に思ったことを質問していただくこともできます♪
汚れてもいい服装でお越しくださいね☆


そしてそして、BESS流スローライフには欠かせない、薪ストーブ!!
長年しっかり使っていただける様にするには、お家と同じでメンテナンスが必要。
薪ストーブのプロ、トムグリーンさんをお呼びして、
薪ストーブのメンテナンスの実演会!

夢の薪ストーブライフも、何も知らない状態じゃ、ちゃんと使いこなせるか不安ですよね。
どんなことが必要?不安や疑問を払拭しましょう☆


みなさんのご来場お待ちしております♪


by.ぷちぐらん




PAGE TOP