2014.05.28 カテゴリー : [004]来場者の声 [999]モデルハウス貸切体験 

フェザント山中湖に行ってきました! 

こんにちは!

先日、BESS本社で研修があった
ため東京に行きました。

せっかくなのでちょっと寄り道して
「フェザント山中湖」で一泊してきましたー!

「フェザント山中湖」とは富士山のふもと
山中湖の湖畔にあるBESSが運営するリゾート
施設で、広大な敷地には、モチロン!BESSの
建物が建っていて、そこに宿泊できるんです!

今回泊まったのはーーー

憧れのハンドヒューンログハウス『ジャスパー』

jasper.JPG

武骨な丸太が荒々しいけれど長折れ屋根だし、
しっかりまとまっている。外も中もいいのがこの
ログハウス。ここはハーフユニットバスなんです
よ。楽しいです!

そして~
他のスタッフが泊まったのがここーーー

驚きの不思議空間 ドームハウス 『35フィート』

dome.JPG

実際住んだら(泊まったら)どんな感じなのか?
2階は2部屋でベッドが4つ。お風呂の窓はあの
三角形の大きな窓で解放感抜群!!

ドームのデッキでバーべキューを楽しんで、ドームで
BESSへの熱い熱い想いを語りつくしました。
いびきをかいて寝ているスタッフもいたけどご愛嬌(笑)
いびきがドームの反響で反対側から聞こえてくるのも
楽しさのひとつ。
BESSを思う存分体感したのでした!


ああまた行きたい・・
やっぱりBESSの家って楽しいし帰りたくなる家なんだなぁ~
と再確認できました。
自分がお客さんだったころ展示場に何度も行きたくなった(帰りたく
なった)気持ちを思い出します。

皆様、東愛知展示場にも帰ってきてくださいね!
その気持ち、何度でも受け止めます。
同じ気持ちのスタッフとBESSの家が待っています。

また、フェザント山中湖については
スタッフまでお気軽にお尋ねください。
ご案内から感想までなんでもお答えしますよー!


by のびお




ああ、また行きた~い!

PAGE TOP