ワンダー 9スパン登場!!
なんと!ガルバはボルドーレッド

こんにちは。

今週よりあきつログハウスのプレオープンで大賑わいの東愛知展示場です。

いよいよ、11月6日より一般グランドオープンとなります。

週末は是非、東愛知展示場へ是非どうぞ!!

 

さて今日は、お客様と一緒に来週引き渡し予定のワンダーデバイス9スパンを見学してきました。

めったに見れない9スパンでお客様も営業のちょ~こも超ドキドキしながら現地へ!!

今回の9スパンは異世代の家(過去モデル)、外壁ガルバ色がボルドーレッドなど見所満載でした。

ひときわ目立つその大きさもなんじゃこりゃ~ぐらい巨大で、大迫力です。(写真でわかるかな??)

しっかり見学して、さぁ土地探しだ!!と意気込んでお帰りになられたU様でした。

オーナーのM様ご見学させていただきありがとうございます。

かっこよいオリジナルワンダーができましたね。

いよいよお引き渡しです。もう少しお待ちくださいね!!

 

 

 

 




巨大なワンダーデバイス 9スパン。で・か・い!!


カッコよさは7スパンも8スパンも変わりませんね。


後ろから見た感じ。大きさが一番わかる写真です。


異世代の家ですが、単世帯でのご計画です。ゆったり暮らせるゆとりがありました。


ベランダも巨大です。家族全員の布団が干せそうな勢いですね。


PAGE TOP