ワ・レ・ワ・レ・ハ チ・キュ・ウ・ジ・ン・ダ L("ε")」
ソ・ラ・モ・ト・ン・ジャ・ウ・カ・モ・ヨ!!

いよいよお引渡となりました、東海道新幹線から見えるドームハウス。

先日のちょーこのブログの赤い彗星ドームハウスも、もう間もなくのお引渡となります。

これで一気に2棟のドームハウスが完成です!!

どこからどう見ても、月面基地UFOにしか見えないドームハウス。

今回の新幹線ドーム(勝手に命名しちゃいました)のお施主様(T様)は、

『普通の家では満足できない、他と一緒は嫌だ!!』という方で、

小さい頃からログハウスに憧れていて、雑誌も読み漁っていた程の人物。

そろそろ家をと思い、ログハウスを建てる気満々でBESS東愛知展示場へお越しいただきました。

しかし、ここでT様は出会ってしまいました。この丸いおうちに。

もう完全に一目惚れ。目がハートマークになって受付に戻ってこられたことを、今でも鮮明に覚えております。

 

お引き渡しの途中、ロフトにコンポを設置して音楽を流してみました。

家中に響き渡り、キッチンに居ても、リビングに居ても、音に包みこまれるよう。

 

途中途中であっちうろうろ、こっちうろうろ。

これからの生活に夢が膨らみ、自然と口元が緩んでいくご夫婦の横顔に

ついつい私ももらい笑み(^v^) 

お引っ越しはまだなのですが、ご主人は『今日からここで寝るぞ』と静かに大はしゃぎ!!

2ヶ月後に、改めてオーナー様インタビューでお邪魔することも快諾いただきました。

 

T様、BESSの家での暮らし、楽しんでくださいねー!!

 

by みつこぶラクダ

 

 




はい、いよいよ完成形です!!
ある日、突然飛び立つかも。ビュイーン~~~!!



玄関ドアは赤くしました(去年のキャンペーンのプレゼントです!)



でっかい吹き抜けです!
天井も高ーい!!


キッチンも赤色です!!!
業者さんの取り扱い説明。
ご夫婦で真剣なまなざし!
早く料理したーい、とウズウズしてらっしゃいました(^^)


クリスマスツリーをイメージした、ガチャ柱の棚。
収納も格好よく。奥様のお気に入りのスペースです。
ご主人が高さ調整してみました。


PAGE TOP