2015.07.28 カテゴリー : オーナーインタビュー

愛知県刈谷市 I様邸

商品シリーズ : ジャパネスクハウス
延床面積 : 79.95㎡
用途 : 離れ

笑顔と品のある寛ぎ家

刈谷市にお住まいの、ジャパネスクハウス 七草 を

建てられたI様邸へお邪魔させていただきました。


この日の天気はくもりで、時々小雨が降っていましたが

雨が似合う程々の家♪

しっとりとした感じの雰囲気もとても素敵でした*゚。+(n´v`n)+。゚*


I様こだわりの庭園♪

I様インタビュー (27).JPG

と、お風呂から見える

こだわりの坪庭♪

I様インタビュー (3).JPG


庭園も坪庭もとても品があり、素敵な空間です(*´∀`*)


I様インタビュー (2).JPG


玄関に入る前に、見つけた"キャットドア"

猫ちゃんはお昼寝中のとのことで、不在でした。

I様インタビュー (29).JPG


玄関へ入ると素敵なインテリアが♪ 

I様インタビュー (11).JPG


室内は、2階が白壁で明るくなっています♪

2階へあがる階段は、よく猫ちゃんが駆けのぼっている姿が見えるとのこと(^ω^)


そんな、階段をのぼると。。。


I様インタビュー (9).JPG


寛ぎスペースがあります(*'∀'人)♪♪♪

ゆっくり本を読んだり、素敵な空間です。

I様インタビュー (5).JPG


夜でも暗くなり過ぎないようにと、照明にもこだわっているとのこと。

1つ1つ見ると素敵なものばかりでした♪



I様インタビュー (17)2.jpg

途中、可愛いウサギ型のわらび餅とお茶をいただきました(*´∀`*)-3

食べるのがもったいないくらい可愛いわらびもち♪

とても美味しかったです☆

テーブルクロスは、奥様の着物の帯を加工したものと聞いてびっくりしました(#゚ロ゚#)


I様インタビュー (39).JPG


最初は、平屋の離れを探していたI様ご夫婦。

BESSの展示場へ行って、ジャパネスクハウスが気にいったので

代官山や蒲郡の展示場へも足を運び、夜の照明などの感じもみたくて夜間体験もされました!

実際に夜に住んでみたときの明るさや雰囲気も分かってとても良かったとのこと。



I様インタビュー (20).JPG

実際に建てた後は、

ご主人は日曜大工で、デッキにある"テーブル&チェア"を作られたり

キッチンにあるローラー付の棚を作られたりと楽しんでます♪

綺麗な仕上がりで、手作りと聞いてびっくりしました(´,,・ω・,,`)

I様インタビュー (21).JPG

インタビュー中は、笑顔が絶えなく楽しくお話を聞かせていただきました(´∀`)

お忙しい中たくさんお話を聞かせていただき、I様ありがとうございました!

展示場の雰囲気とは違う、品のある程々の家☆とーーっても素敵でしたヽ(o'∀'o)ノ

これからもBESSの暮らしを楽しんで下さい♪






PAGE TOP