2017.08.02 カテゴリー : オーナーインタビュー

愛知県豊田市 K様邸

商品シリーズ : ワンダーデバイス フランクフェイス 8スパン
延床面積 : 37.8坪
用途 : 自宅

木の家にマッチする自作の家具がズラリ。


粕谷邸TOP.jpg

豊田市の自然豊かな高台にあるK様邸にお邪魔して来ました。
ワンダーデバイス フランクフェイスの北接道タイプです。

BUDDY.jpg

1番最初に迎えてくれたのは、愛犬のBUDDYです。
人懐っこい可愛いワンちゃんでした。
おうちはK様の手作りです。
K様は、BESSに住んでDIYを始めたそうですよ。

結構こういうオーナー様は多かったりします。

ジェットスキー.jpg

BUDDYのおうちの隣にはK様の趣味のジェットスキー!!
見せる収納!イケてます!

庭.jpg

遊び心の詰まった自慢のお庭です。
仲間でワイワイBBQをよくされるとか。
ご家族はもちろん、お友達とも最高の時間を過ごせる空間です。
ちなみに、グリーンのドラム缶何だか分かりますか?

五右衛門風呂1.jpg

何と、五右衛門風呂です!!
この後、お友達がお風呂を入りに来られるそうで
準備している所でした。
自分で火を起こし、沸かしたお風呂は格別!!

薪で炊いたお風呂は体の芯まで温まり、なかなか冷めないとか。

リビング.jpg

サーファーズハウスを連想させるような素敵なリビング。
お部屋にいながら海辺のリゾート気分を感じられます。

おさかな.jpg


キッチン1.jpg


キッチン3.jpg

キッチンの収納。
実は、おうちの大半の家具&収納は奥様のお母様のDIY!!
2世代に渡り、DIY名人!!

薪ストーブ.jpg

マストアイテムの薪ストーブ!!
今は、薪がないと不安で、飲み会より薪探しを優先する毎日なんだとか。(笑)

粕谷さん個室.jpg

階に上がるとロフト部分はK様のプライベート空間。

記念撮影.jpg

最後に、これからBESSを考えている方にメッセージを頂けますか?

「BESSの家に出会い人生楽しくなりました。
BESSの家は、引き渡し時はある意味60%の完成度だと思います。
これから年数をかけて一緒に育っていくのが楽しみです。

帰りたくなる家、遊びたくなる家、居心地の良い家、ライフスタイルが変わる家!!」

K様、本日はインタビュー有難うございました。


PAGE TOP