2017.09.27 カテゴリー : [001]展示場日記 

『秋の訪れ。』

皆さん、こんにちは!!
見習いホームナビゲーターの吉田です☆

ここ数日、涼しい日が続いてとても心地よいですね。
先月の暑い日々が嘘のよう。

夏の日差しは遠のき、風が頬をかすめ、見上げた空にはっとする。
「もうすぐ秋だなあ」

視線を足元に落とすと、
そこはもう秋でした。(川端○成風)

取った栗.jpg


自然に触れると心が遊ぶ♪

栗で似顔絵②.jpg




これ何に見えますか?笑



秋といえば食欲の秋!!

BESSの七輪大活躍!

栗をカンで七輪.jpg




茹でることなんと1時間!!




栗ゆでたあと.jpg









































栗って茹でると黒くなるんだ♪

みんなでおいしくいただきました!!



人間も、自然の一部。


「住む」より「楽しむ」BESSの家。


BESS東愛知の展示場は暮らしを体感するところ!




あなたも秋を見つけに来ませんか?





PAGE TOP