2014.10.27 カテゴリー :

火のある暮らし"IN&OUT"開催中♪♪♪

みなさんこんにちは!

東愛知のリニューアル工事は、順調に進み
落ち着きを取り戻してきました。。。

ので!

先週末には、火のある暮らし"IN&OUT"を開催しました!!!

受付棟横のデッキに、野外ストーブやテントを張って雰囲気満点♪


マシュマロの焼き方を真剣に聞く、子供たち☆

焼きマシュマロ2

その後、自分で焼いて。。。

\おいし~♪ 中がクリームみたい♪♪/  と美味しそうに食べてます☆

焼きマシュマロ1



こちらは、日が落ちるまで楽しく遊んでいた子供達♪

人気のガジェット【ガラパゴ70】と一緒にパシャリ!

ガラパゴ1




夜には、スタッフが火を囲んでまったりとおしゃべりを楽しんでます☆

\雰囲気が良いので、上からパシャリ!/

焚火 夜1


ランタンの光も、とても素敵です♪

ぜひ、この機会に"火のある暮らし"を体感してみて下さい(^v^)/





PAGE TOP