2014.11.10 カテゴリー : [001]展示場日記 

★☆東愛知展示場リニューアルオープンしました!☆★OUT編

みなさんこんにちは!

そして、お待たせしました!!

★☆11月1日に、東愛知展示場はリニューアルオープンしました!!!
(^▽^)☆★

入り口からは、BESSのスローガン"『住む』より『楽しむ』"の旗が見えます♪♪♪


リニューアル1.JPG

大きな木を2本植えたり♪

展示場内の道がきれいになったり♪♪

広いウッドデッキがあったり♪♪♪


リニューアル2.JPG

以前より一層、楽しめる展示場となっております!


リニューアルオープン当日には、たくさんのお客様やオーナーさんに

来場していただき、とても賑やかでした♪


\焼きマシュマロに夢中な、お兄ちゃん達♪/

焼きマシュマロ 1.JPG


\野外ストーブで焼いたお芋を美味しく食べるオーナーさん♪/
 \     お兄ちゃんのヨリ目がステキ☆         /

オーナさん.JPG


\こちらのオーナーさんは、お芋にバターや塩で違う味を楽しみました♪/
 \食べた後に、お子さんはデッキ上を元気に歩いて楽しんでいました♪/

オーナさん2.JPG


今回は、外で楽しむOUT編を紹介させていただきました!

次回は、お家の中で楽しむIN編を紹介させていただきます♪

お楽しみに~(^v^)/







PAGE TOP