2010.06.16 カテゴリー : [001]展示場日記 [003]見学会報告 

いよいよ今週末!完成見学会です!
ログハウスでも長期優良住宅やってます。

fishmanファンの皆様、
そして、この「だより」をご覧の皆様、
いつも支えてくださってありがとうございます。
いや〜、それにしても今日は暑いですね!

さて、いよいよ今週末に控えた
ファインカットログハウス完成見学会。
それも「長期優良住宅対応仕様」です。

今日は完成見学会直前ということで、
仕上り具合と照明器具の取付確認へ。
そして、見学会前にお掃除をしてきました。

今日は詳しくはお話ししませんが・・・。
う〜ん、おかげ様でなかなかの出来栄えです。

今週末はあいにくの天気となりそうですが、
そんなときこそログハウスの調湿機能を
お確かめいただけるまたとないチャンス!

皆様のご来場を楽しみにお待ちいたしております。

完成見学会についての詳細はこちら


PAGE TOP