武豊町に国産杉の丸太ログハウス完成しました!!
ラウンドカットログハウス 『ホーク』で~す!

先日、武豊町でログハウスをお引渡ししてきました!!

国産杉ログハウス、ラウンドカットログハウス 『ホーク』 です。

んっ!?と思われた方も多いかと思います。

実はこの三月に引退し、カタログから姿を消したモデルなんです。

お施主様曰く、丸太のログハウスで、野性味溢れるデザインが気に入って選びましたとのこと。

 

☆ここでエピソードを少し・・・

お引渡し当日にお引越しをされたのですが、これまで家のことをほとんどしなかったご主人がイロイロと率先してやる姿に、奥様が『今までこんなことやるような人じゃなかったのに・・・』とびっくりされていました!!

『俺の家だからな』と、ニヤッと受け答えするご主人とのなんとも微笑ましいやりとりが・・・

明日は、木の物入れを塗装しようと意気込んでおられました!

 

当面の目標は、デッキで自家製スモークサーモンを作り、ビールを飲むことだそうです。

夏にはデッキから花火大会が良く見えるし、イロイロ楽しみだなーと嬉しそうな横顔見ながら

私も嬉しくなってきました。

 

この日は、スモークサーモンうまくできましたら、ご馳走上がらせていただく約束をして、武豊の地を後にしました。

 

私事ですが、いい仕事だな~

 

BY みつこぶラクダ




このデッキでいろんな楽しいことが繰り広げられるでしょうねぇ~


三枚の窓からリビングやロフトに明るい日差しがふりそそぎます!!


丸太です!!


PAGE TOP