プチ撮影会!!*☆*(「・_・ )
こんなガレージもあるんですね~∑(゚∀゚」)」

今年の冬は寒さが厳しいという事ですが、皆様お風邪など召していませんでしょうか?

この寒空の中、ここ東愛知展示場でちょっとした撮影会がありました。

実は、いつもお世話になっております、『bloom&broom』さんからのご紹介でおみえになった

『ガーデナップ』さんが、ガレージのカタログを作られるのに是非展示場を使わせて欲しい

とのことで、本日の運びとなったわけです。

 

素材はガルバリウム鋼板製でワンダーデバイスと同じでして、なるほど横に置くと全然

違和感ございません。

デッキ上や、ログ横にも置いてみましたが、違和感なく鎮座していました。

 

趣味のお伴として、家の中に置ききらない物を上手に収納するアイテムとしてなかなか

重宝しそうです。

 

カタログ出来上がるの楽しみにしてます!!




ガレージにバイクを納めパチリ☆***
中には収納もあり、とても使いやすそうです。
ワンダーデバイスにもよく似合います。


こちらは、自転車用ですね!
ルイガノ製のロードバイク。
ウッドデッキに自転車。きまってます。


こちら、物置です。もちろんバイク用ガレージにも使えます。
先ほどのものより若干大きいですね!!
現在も展示場にありますので、自由にご覧いただけます。


PAGE TOP