2011.02.07 カテゴリー : [001]展示場日記 [004]来場者の声 

暖かい週末でした~ね。。
新兵器が登場しました!

先週の週末、BESS東愛知展示場に新兵器が登場しました!

始めて見る機械にみんな興味津々です。

 

早速始動してみたら草刈り機の様にエンジンがかかる音

ブーン^^^ブーン^^^ ブーンと意外と大きい音が。。。。

 

さすがエンジンが付いてるだけありますね^

みるみるうちに木が割れて、薪の束ができました!!

 

遊びに来ていたログハウスのオーナー様がひとこと、、、、、

「薪割るには楽ですが、運動にはなりませんね!!!」

さすがオーナー様、その横で薪を斧でスパーン~スパーン~と

威勢良く薪割りを楽しんでいました。

 

気持ちの良い一日でした。

BESSオーナー様方ありがとうございました。

また是非遊びに来て下さいね。

スタッフ一同お待ちしています (=⌒ー⌒=)ニコニコ!

以上超自然好き者でした。

 

 

 





新兵器です。


みるみるうちに薪が。。。。


すごい音で割れていきます。


ログハウスオーナー様で~す!!

PAGE TOP