2011.02.08 カテゴリー : [001]展示場日記 [101]薪ストーブ 

SHALL WE MAKIWARI?

昨日お伝えしました『薪』のお話つづきを!

 

薪割りってタイヘーン・・・とお困りもしくは食わず嫌いな皆々様。

 

本日は、そんな皆様に大変インパクトのある写真をご覧いただきます。

 

右の写真をご覧ください。

 

見事に真っぷたつです。

 

いかがですか!?

 

ちょっとやってみたいなーと思った方、東愛知展示場へお越しください。

薪割り、ご一緒しませんか?

 

BYみつこぶラクダ





ご覧ください!!腰の入ったすばらしーフォームで松の木をパコーンと真っぷたつ。
斧の角度とってもGOOD!!
可憐な女性でも基本に忠実に斧を振れば、このように素晴らしい薪割りができるんです。
ちなみに斧も軽いもので非常に扱いやすいものです。




PAGE TOP