2011.04.30 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 [004]来場者の声 

楽しい大盛り、わくわくマシマシ!!
HPをご覧になった方だけに、少しだけ(*´ノ3`)

なんだか、ラーメンの注文みたいなタイトルになってしまいました

今回の展示場ブログ!!

先日、BESS東愛知展示場イベント情報にて

お伝えいたしました、『ワンダーデバイス リフレッシュオープン』

気にはなっているが、なかなか足が向かないと腰の重い

画面の前の皆々様!

すこーしだけ、ご覧いただきましょう( *`艸´)

 

色々トッピングしまして、さらにパワーアップした

リフレッシュワンダーデバイス!!

 

4月も終わり、少し疲れの出てくる5月です。

五月晴れの空のもと、心身ともに『リフレッシュ』

是非お弁当持参で、BESS東愛知展示場へお出かけくださいませ♪(。v_v。)ゞ

 

BYみつこぶラクダ

 

 

 





ワンダーデバイスのデッキで、一家そろって大はしゃぎ!!
さーっ、皆さまも遊びに来ませんか?

PAGE TOP