2011.05.10 カテゴリー : [001]展示場日記 [002]イベント報告 

美味しい!楽しい!オリジナルバーガー

皆さんこんにちは!!

とうとうゴールデンウィークも終わってしまいましたが、

皆さんはどのようなお休みを過ごされたのでしょうか??

 

BESS東愛知展示場のゴールデンウィークはといいますと...

それはそれは楽しいものでしたよ!!ヾ(●´▽`●)ノ彡☆

7,8日に東邦ガスさんとコラボさせていただき、

Siセンサーコンロの最新機能をフル活用して

『オリジナルバーガーを作ろう♪♪』というイベントを開催しました☆

 

運よくお天気にも恵まれ、

大変有り難い事に、たくさんのお客さんが遊びに来て下さり、

展示場内は終始ハンバーガーを頬張るお客さんの姿や、

お子さんたちの遊ぶ姿で溢れかえっていましたヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ♪

 

イベントや楽しいこと大好きなスタッフも、

七輪を持ち出し、ベーコンやらししゃもやら焼いたりして

お客さんと一緒に楽しませていただきました(○゚ε^○)v ィェィ♪

 

イベントの日に限らず、お天気の良い日にいらっしゃったら、

何か楽しいことに遭遇できるかもしれませんよ?!♪(* ̄ー ̄)v

皆さんのご来場心よりお待ちしてます♪

 

 

by ぷちぐらん





マスタードやピクルス..トッピングは皆さんのお好みで♪


PAGE TOP