ある日の夜。

※たびたび申し訳有りませんが、今回のブログもまた虫ネタです。

 (木の家と虫は切り離すことはできません、残念ながら・・)

 かなりどアップで撮影しておりますので、苦手な方はご注意下さい。

 

みなさんこんにちは!

 

ある日の夜のこと。

スタッフがふと足元に目をやると、

大きな何かがガサゴソと走り去っていきました。

 

なんだ?!と驚いて後を追ったスタッフが見つけたもの。

それは・・

 




なんとも大きなクモを発見!!
BESS BOYもびっくりです!!!

みなさんにも大きさを伝えようと、
ここから撮影会がスタート(笑)




脚の長いこと!!!

よくよく見ると、
腹の部分がちびまるこちゃんのおじいさんの顔みたいに見えませんか?笑



カメラ二個使いで
スパイダーマンチックに(笑)



撮影に夢中になって10枚近く撮りましたが、
あとから見返してみると、
大きさが分かるようにまともに撮影されたものはこの一枚だけでした(笑)



もちろん、撮影会の後は無事に外にお帰り頂きました。

今頃どこにいるのかなぁ??


by.ぷちぐらん


PAGE TOP