2011.10.03 カテゴリー : [001]展示場日記 

はじめて!!

みなさんこんにちは!!

 

先週末は完全に秋のお天気で、

暖かいお日さんに冷たい風がとても気持ちよかったですね!

 

そんな秋の陽気に誘われて、

スタッフは火を焚いてまったりしちゃったり(笑)

 

で、火を焚くとやっぱ何か焼きたいよね~

ってことで、

やっちゃいました、

ゲリラポップコーン!!

 

ポップコーンができるとこをみるのははじめて!

というお子さんは、とても興味津々で、

特等席に座ってポップコーンができる様子を見ていました☆

まるで社会科見学(* ̄∇ ̄*)

 

見学の後は・・試食ターイム♪♪♪

できたてホカホカ、

程よい塩加減、

ほのかな煙の香り、

食べる手と口が止まりません (*^m^) 

 

次は甘いお菓子がいいとリクエストを受けたので、

おいしーの、考えておきますね♪♪

 

 

by.ぷちぐらん





あったかいね~、煙がいいにおいだね~


ポンッポンポンッポーン♪♪
はじめてのことに興味津々♪


「美味しいけどスプーンじゃ食べにくいね」とこの後は手づかみで食べたよ☆

PAGE TOP