丁寧に、丁寧に・・①

みなさん、こんにちは!

 

今週前半は秋晴れがとても気持ち良かったですね!

 

先日もまたペンキ塗りをしました!

今回は程々の家の外壁と、ワンダーデバイスのデッキ部分!

 

まずは程々の家のレポートから!

 

 




まずは東側から!
東側は特に日光がよく当たるので、
色の落ちっぷりもすごいです!

東愛知展示場で一番背の高いスタッフ(183cm)が
脚立の一番高いところまで登って塗ります。

怖くてチャレンジしませんでしたが、
身長150cmの私がやると、一番上まで届かないかも・・

塗っている様子は、スタッフに拒否されてしまい、
激写できず・・無念です・・




1時間半から2時間くらいかかって
やっとすぐそこまで塗れたのがお分かりいただけますか?
手前の窓から四本こちらまで塗れています!

地道な作業ですね。。



こうして見ると、一目瞭然!!

正直、ペンキ塗り、
デッキくらいならいいけど、
外壁全部となるとめんどくさいな~なんて思ったりもするんですが、
こうして見比べてみると、
やっぱりきちんとペンキ塗りしたほうがきれいでいいですね!!


まだまだ要ペンキ塗りの箇所残ってますので、
もし、塗ってみたい!なんて方いらっしゃいましたら、是非お声掛けください♪
一緒にペンキ塗りしましょう♪♪


by.ぷちぐらん




PAGE TOP