丁寧に、丁寧に・・②

さて、今度はワンダーデバイスペンキ塗りレポートです!

 

先ずはデッキの上のものを全てどけて、

掃き掃除をしてデッキの上をきれいにします。

 

そして、自称不器用のスタッフは、

うっかりデッキ部分以外にペンキを塗ってしまわないように

万全の準備!

 




奥のカヤック、浮いているように見えませんか?
私は一瞬、浮いているんだと思いました。(笑)




実際はロープで木にくくりつけています。
デッキと接面している壁にはテープを張ってカバー。




こちらも一本一本丁寧に、
そして、うっかり自分の行き場がなくならないように
少し頭を使いながら塗っていきます。

服を汚すこともなく、
本人も満足の塗りあがり◎

この後テーブルも塗ったんですが、
とうとうシャツの袖を汚してしまいました(笑)

そんなハプニングもありますので、
もしペンキ塗りしてみたいという方は、
汚れてもいい服を持参されることをお勧めいたします!


by.ぷちぐらん


PAGE TOP