2012.02.17 カテゴリー : [001]展示場日記 

A Misty Morning

みなさんこんにちは!

 

ある日、私がまだ夢の中にいたAM7:00頃。

早くも出社したスタッフが写真におさめてくれました。

 

It's a misty morning!!

 

展示場が霧に包まれているではありませんか!!

幻想的!!

なんとも幻想的ですね!!

 

私も早起きさえできたら見れたのに・・残念↓↓

(いや、早起きはしてもそんな時間に出社しないかも・・笑)

 

そして今日は一時たくさん雪が降りました!!

毎日毎日、季節や時間によって、様々な表情を見せてくれます!

その写真はまた別でアップしますね♪

 

by.ぷちぐらん

 





奥のカントリーカットログハウスがぼんやりシルエットだけ姿を現しています。


やっぱりハンドヒューンログハウスは霧の中でも映えますねぇ~

PAGE TOP