2012.02.14 カテゴリー : [002]イベント報告 

大・盛・況!!!

みなさんこんにちは!

先週末のイベントもとっても大盛り上がり!

たくさんのお客様にご来場いただき、

スタッフみんなてんてこまい!!

いやはや、有難いかぎりです☆

 

薪ストーブ講習会を開けば、みなさん興味津津。

 

薪割り体験をすれば、

お父さんや彼氏さんはいいとこ見せようと大ハリキリ。

お母さんや彼女さんも男性顔負けにパカーンと見事に割っていました!

 

薪ストーブクッキングでは、

焼いも、焼きマシュマロ、ピザ、

そして土日日替わりでクリームシチューとビーフシチュー!

お子さんからおじいちゃんおばあちゃんまで

みなさん「美味しい~!」と好評いただきました♪♪

 

薪ストーブシーズンもあと少し!

土日は薪ストーブ焚いておりますので、

みなさん是非あったかーいを体感しにお越しください☆

 

by.ぷちぐらん





薪割りは出来ないけど、薪ひろいしたよ♪

PAGE TOP