2012.05.15 カテゴリー : [001]展示場日記 

ここは公園?展示場?
   う~んと・・公園!!(*^▽^*)

みなさんこんにちは!

 

天気の良い日の展示場はまるで公園!

 

サッカーしたり、

木馬に乗ったり、

ブランコに乗ったり、

おもちゃであそんだり、

石コロひろってあそんだり、

パラソルの下でまったりしたり・・・

 

お子さんの笑い声や、

お父さんお母さん方の談笑の声。

 

楽しすぎてお子さんが帰りたくなくなっちゃう!

 

 

これを公園と言わずして何と言おう!?笑 

 

 

「子どもを連れてきても退屈で駄々こねちゃうから・・」

とお子さんをご両親に預けて見学にいらっしゃったお客様も、

 

 

「次は子ども連れてきます!!!」

とうきうきで帰って行かれます。

 

 

一度、ご家族みんなで展示場にお越しいただければ、

「帰りたくなる家」

「家族が集う住まいづくり」

のヒントが見えてくるかもしれませんね☆

 

 

by.ぷちぐらん





ハンモックでびゅ~!きもちい~ぃ♪♪


ブランコぐーるぐる!!


接客もパラソルの下で♪(手前)
お子さんがキッズルームから出てこないので入り口でお話し(奥)

PAGE TOP