2012.05.14 カテゴリー : [002]イベント報告 

世界に一つだけの"My Home"

みなさんこんにちは!

先週末行われた木工イベント、とっても大好評でした!!

 

一体どんなことしたのかといいますと、

まずは自分の好きなかたちに木をカット!

IMG_5905.JPG どんなかたちにしようかな?   

 

お父さんと一緒にはじめてののこぎり!!IMG_5909.JPG

 

 

それからマイホームを好きな色にカラーリング♪

 

IMG_5911.JPG  IMG_5921.JPG  

「○○色と△△色を混ぜたら何色になるかなぁ??」

いろんな色を混ぜてオリジナルカラーを作ったり♪ 

 

  

IMG_5922.JPG IMG_5901.JPG

窓など、細かいところまで丁寧に色をつけて・・    

 

世界に一つだけの"My Home"の完成!!!

 

いろんな色の屋根やドアの、すてきなおうちがたくさん!

ぜひ机や棚に飾ってください☆★

 

将来みんなはどんなおうちに住むのかなぁ?

家づくりを考え始めた時に、

ふとこのマイホームを思い出して貰えると嬉しいです♪

 

by.ぷちぐらん





同じ家なんて一つもない!
自然の木で、ハンドメイドだからこそ!



































カラフルなMy Homeの完成!!

PAGE TOP