2013.03.26 カテゴリー : [001]展示場日記 

ぽかぽか春になりました♪

みなさんこんにちは!

 

暑いくらいぽかぽかしてると思ったら急に寒くなったり、

まだまだ不安定ではありますが

東京では桜も満開になって、確実に春が来ています♪♪

 

東愛知展示場も、ぽかぽか陽気に包まれています!

花粉や黄砂、PM2.5などなど、不安要素はいっぱいありますが、

外に出ようと体がうずうず♪♪♪

日中暖かい時間にはお陽さんの下で笑い声が聞こえたり

お子さんが走り回っていたりと

春が来たんだなぁ~と実感しました(o^∇^o)ノ

 

フリードリンクコーナーで好きな飲み物を入れて、

デッキのベンチで春風に吹かれながらのんびりしませんか?

 

みんさんのご来場お待ちしています♪

 

by.ぷちぐらん





PAGE TOP