展示場でD.I.Yしました♪

みなさんこんにちは!

 

とっても久しぶりの更新になってしまいました・・

 

この週末展示場にご来場下さった方はすでにご覧になられたと思いますが、

先日、展示場でD.I.Yしました!!

 

何を作ったかというと・・室外機の目隠しです!

せっかくカッコイイ建物なのに、

室外機で現実世界に戻されて台無し!!ということで、作ることに☆

 

長ーい木材をカットしてずら~っと並べて・・

一階と二階のエアコン2つの室外機をまとめて隠します☆

 

IMG_8433.JPG

 

ガジェットのコブタちゃんも身を乗り出して応援しています♪♪

IMG_8434.JPG  IMG_8426.JPG

 

しっかりと、 きっちりと、 丁寧に固定していきます。

IMG_8436.JPG 

 

 そして完成したのがこちら!!

 







さりげなく、それでいてきちんと仕事してくれてますね~


あら、うちの室外機も丸出しだわ!
言われてみれば・・気になってきた!!!なーんて方、
どうぞご参考になさってください♪♪ヽ(^。^)ノ


by.ぷちぐらん


PAGE TOP