2013.06.24 カテゴリー : [001]展示場日記 

展示場でくつろぐ

みなさんこんにちは!

 

むしむし暑い!!と思ったら

6月後半になってやっと梅雨がやってきたようですね

美味しいお野菜や果物、お米のためにも、

もっとたくさん雨降ってほしいですね~

 

日常生活では雨の日って

傘が邪魔やわぁ・・とかちょっと憂鬱ですが、

BESS展示場の、雨でもくつろげるオススメスポットご紹介♪

 

まずは程々の家の広縁! 

IMG_8558.JPG

 

hiroen.JPG

 

雨はもちろん、強い日差しもよけて、

気持ちの良い風だけを送り込んでくれる広縁。

雨がパラパラと葉に落ちる音も、心地の良いBGMに早変わり。

 

風鈴の音色と蚊取り線香の香りで夏を感じながら、

ゆったりとした時間をお過ごしいただけます☆

 

 

by.ぷちぐらん

 

 















PAGE TOP