展示場でくつろぐ②

みなさんこんにちは!

 

前回に引き続き、

ぷちぐらん的、展示場のくつろぎスペースご紹介♪♪

 




カントリーのデッキスペース☆

私ごとですが、実写版『赤毛のアン』にとっても憧れてまして、
ご近所さんとデッキのカフェテーブルで
美味しい紅茶と手作りのお菓子を楽しみながら
世間話をしたり、家族の帰りを待つ、っていうのが
子どものころからの夢なんですね~

夢が膨らむ、わたしの最近一番のお気に入りスポットです♪



ハンモックも設置されていますので、
お子さんがハンモックで遊んでいるのを大人は日陰から見守る、
なんていう光景も何度か目にしました。

ここなら展示場のほぼ全体が見渡せますので、
元気のありあまったお子さんが展示場中を駆け回っていても、
お父さん、お母さんはゆっくりくつろぎながら見守ることができて、
みなさんそれぞれのペースで展示場を楽しんでいただけると思いますよ☆


by.ぷちぐらん


PAGE TOP