〇〇〇作成記録④

な、な、なんと!

無心でレンガ積に励んでしまい、

途中に挟まなきゃいけない板をすっかり失念してしまいたようです。




「本来この辺にいれなきゃだめだよね?」

「ちょっときつくない・・?」




いやいや、今ならまだ固まりきってないから何とでもなる!!
板を押し当てて微調整。
無事何とかなったようです。笑

どうやら、この板の上に炭を置いて火を起こすようです。
火を起こすってことは・・バーベキュー台でしょうか?



レンガ積の仕上げはふき取り。
レンガの表面についたモルタルをスポンジでこすり落としてきれいにします。
地味に大変な作業です。


第二工程終了です!
レンガの風合いがとてもいい感じだと思いませんか??


続く♪


by.ぷちぐらん


PAGE TOP