2013.08.05 カテゴリー : [001]展示場日記 [102]菜園・ガーデニング 

夏野菜収穫~

みなさんこんにちは!

 

先週末も、たくさんのお客様にご来場いただき、ありがとうございました☆

 

この季節の東愛知展示場は、緑がとても濃くなっていて、

モデルハウスとのコントラストがとってもいいかんじ!

 

加えて、小さなBESSファームにはナスやトマトなど、夏野菜がたくさん実りをつけています!

 

「大きなナスができてるよ!」と教えてくれたお友達に、

収穫のお手伝いをしてもらいました♪♪

そのお礼に収穫したナスはそのままお土産に☆

BESSファームの野菜は無農薬なのでとってもおいしいんです♪♪

 

まだまだたくさん成長中の夏野菜がありますので、

タイミングが合えば収穫体験できるかも♪♪

 

 

by.ぷちぐらん





トゲに気を付けて~!!!


お顔より大きい!?立派なナスがとれました♪♪

PAGE TOP