〇〇〇作成記録⑤

2日間にわたるレンガ積を終えて、

次の作業はさらにレンガ積。

 

 




二人がかりでやっとこさ・・くらい重たい鉄板の上にさらにレンガを敷き詰めていきます。


暑い中、やっぱりスタッフ総出の作業です。

もはや全員モルタルの扱いもお手の物◎というかんじ



さらにさらに、敷き詰めたレンガの上に円形状にレンガを積んでいきます。


作業は暗くなるまで続きました。
円形のレンガ積も、大分高く積み上がっていますね!!


次の日は雨の予報!ということで、火を焚いてレンガを固めます。
雨で流れて崩れちゃったら大変ですもんね。

次回はいよいよ完成形のお披露目です!!!!!




PAGE TOP