2013.08.26 カテゴリー : [002]イベント報告 

たのし~!納涼祭!!

みなさんこんにちは!

 

先週末の納涼祭はとっても楽しいイベントとなりました!

土曜日は晴天!

日曜日は朝から雨で、

開催の心配をしてお問い合わせのお電話をいただくほどでしたが、

丁度イベントの時間になると、パッと雨も止んでくれました♪

お天気が味方してくれるってこういうこと?!

 

納涼祭1.JPG  納涼祭5.JPG

 

納涼祭9.JPG

 スーパーボールすくいで遊んだり、

納涼祭2.JPG  納涼祭6.JPG

もりもりキャベツとチーズの中にはコロッケやハムも入ってます!

具だくさんホットサンド!

とーっても美味しくて、大好評でした♪♪♪

 

美味しいホットサンドやピザ、フランクフルトなどに舌鼓を打ちながら、

BESSの暮らしのイメージをたくさんお話しさせていただきました♪

納涼祭を通して、「住む」より「楽しむ」

体感していただけたようです♪♪

 

納涼祭8.JPG

気付くとこんなお客さんも。

スタッフもお客さんもごちゃまぜの楽しい楽しい納涼祭でした♪ 

 

by.ぷちぐらん

 





さ~て、上手にすくえるかなぁ??


フランクフルトおいし~♪
次はかき氷が食べたいなぁ♪♪


はしゃぎすぎてビショビショになっちゃった・・
けどそんなの関係ねぇ!!
満面の笑顔いただきました♪♪

PAGE TOP