2014.01.26 カテゴリー : [001]展示場日記 [004]来場者の声 

ビバ!薪割り体験!!
女性挑戦者現る!の巻

こんにちは。

この週末もたくさんのご来場、ありがとうございます!
皆様、展示場では思い思いのBESS時間を楽しんで
いかれます。のんび~りと。

でも中には激しく過ごされる方もおられます。

「あの~、薪割りしたいんですけどぉ~」

どうぞ~!なんて振り返ったら・・なんと女性です。
女性からの申し出はちょっとめずらしいんですよ。

resize_20140125_iPhone 009.jpg

あいにくスカッと割れる薪がなかったのですが
大きな木を割っていかれました!

「体がホカホカしてきますね」
「スッキリします」

そうなんですよね、寒い日こそ薪割り!
これからBESSの家を建てるお客様。練習になったかな?


さてさて、
今週はめずらしく日曜日も女性の挑戦者が現れます。
学生カップルが薪割り希望。

まずは彼が挑戦。
今日も節がある木でちょっと割りにくいです・・ごめんね
すぐにコツをつかみます。さすが若い!

resize_20140125_iPhone 017.jpg

スタッフが集まって盛り上げます~

「それ、割るまで帰れませんから~、がんばって!(笑)」
「休憩は5分までですから~(笑)」

相変わらずアットホームな対応にお客様も苦笑い・・
ちょっと苦労されているようなのでスタッフがコツを伝授。

resize_20140125_iPhone 020.jpg

「こりゃ無理だわ―」とスタッフ(笑)

でも彼はかなりの根性の持ち主でした
このあと1時間近くもやり続け、木もだいぶ小さくなりました~
すばらし~

resizeIMG_0108.jpg

そして彼女さん。BESSの手袋が似合います!

彼女さんにはわれやすい木を探してきました。
そしたらスパ~ン!

resizeIMG_0110.jpg

手慣れたものです!
スタッフも目を見張ります L(・o・)」オー

resizeIMG_0116.jpg

彼氏が苦労した木も自ら挑戦!
本当に上手でやり続けたら割れたかも。

でも、やっぱりギブアップ~
記念写真です。いい顔してますよ!!

resizeIMG_0118.jpg

また、挑戦しに来てくださいね!
スタッフが斧を研いでお待ちしていま~す!!

ということで薪割り体験も随時受付中。
スタッフに一声おかけください~
女性の挑戦もお気軽に!
カラダポカポカ、ダイエットにも!!


【割れなかった木のその後】

彼氏の手でたき火に投入。
焚き木になり・・・

resizeIMG_0119.jpg

昼夜とたき火で皆を暖めた後・・

resize_20140127_iPhone 030.jpg

灰になりましたとさ。


by のびお





コツつかむの早っ!

PAGE TOP