2014.01.27 カテゴリー : [001]展示場日記 

〇〇が行方不明!?

みなさん、こんにちは。

毎朝、展示場がオープンする前、スタッフ総出で掃除します。
特に大盛況だった週末の翌朝は、念入りにします。

カントリーログを掃除していました。
リビング、ダイニングを掃除して、主寝室に入った時・・

あれ???

見慣れた何かがない?なんだっけ?

resize_20140127_iPhone 035.jpg

あ、クマ!

あの大きなクマさん、どこ行った??
どこだどこだ?(ヒヤヒヤ・・)

第2の居場所の階段下は―

resize_20140127_iPhone 038.jpg

いな~い。
しかも、犬ちゃんが!何か荒れてる~(ヒヤヒヤ・・)


1階探したけど、どこにもいないので2階に。
かなり大きいくクマさん。階段上ったか???
おーい・・


いた。

resize_20140127_iPhone 031.jpg

resize_20140127_iPhone 034.jpg

なんかのびてる・・

どうしてここにきたのか。どうやってきたのか。
クマさんのみぞ知る・・だな。
でも、いてよかったな。やれやれ・・ ┐('~`;)┌

さ~て、元の場所へ。
背負って階段降りて、ベッドの上に。

resize_20140127_iPhone 037.jpg

そうそう。
見慣れた光景に戻ったよ。

次、別のモデルとかにいたらどうしよう・・ (゚ロ゚;)こわー
もう、どこにもいかないでね~


by のびお




事件はここで・・

PAGE TOP