2014.02.07 カテゴリー : [001]展示場日記 

ソチオリンピック開幕!がんばれニッポン!!
東愛知展示場にも聖火が!?

みなさん、こんにちは。

本日深夜(日本時間)、ソチオリンピックの開会式ですね!
BESS東愛知もニッポン選手の活躍を応援しています!!

さて、オリンピックの開会式と言えば聖火。
今回の聖火リレーは史上初めて北極点、そして宇宙にまで行きましたね。
だれが最終走者なのか気になりますね~

ワクワクしながら展示場を眺めていたら、
我がBESS東愛知展示場の聖火が揺らめいているではありませんか!!


seika.JPG

たき火の炎なんですが、オリンピックに思いを馳せれば
火って不思議な力が宿っているのだなと思ってしまいます。

さて、この週末はBESS東愛知展示場の聖火を絶やすことなく、
オリンピック観戦で寝不足の皆様を温かくお迎えします。


by のびお





火って眺めているだけで癒される、不思議な力がありますね・・

PAGE TOP